2018年6月 4日 (月)

ノースフェイスのトートバッグが売れていますよ

こんにちは。6月と言えばトートバッグで出かけたくなる季節ですよねヽ(^o^)丿

といことで、今回はノースフェイス 「オーガニックコットントート」NM81616 

税抜2800円をご紹介します!

Img_20180604_164829_2

このトートはSkal認定のオーガニックコットンで作ったトートバッグです。

シンプルなデザインなので、通学や買い物、野外フェスやキャンプなどさまざまなシーンで使えるとっても便利なトートバッグです。

ちなみにSkalとは厳しいEU基準に照らして有機栽培品を認定している、オランダの国際的なオーガニック認証団体です。

今回は4色入荷しているので、気になる方はお早めに!

Img_20180604_164907_2

Img_20180604_165018_2

Img_20180604_165058

Img_20180604_164407_2

裏側はこんな感じです

Img_20180604_164417_3

シンプルイズベストなトートバッグでした!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

本日の大ちゃんは

Img_20180301_083522

お気に入りのソファーでご満悦な大ちゃんでした=^_^=

「ここがニャンとも気持ち良いニャー」