2016年10月27日 (木)

モンキーマン!モンキーマン!猿男!?

猿がでたぞー!というわけで

マウンテンハードウェアの名作「モンキーマンジャケット」が特価で入荷しました!

Img_20161027_150005

毛足の長いポーラテックサーマルプロを使った保温力抜群のジャケットです。

秋口のアウターとしては勿論ですがスキーのミッドレイヤーとしても使えるフィット感が魅力です。

各社から出ているサーマルプロのジャケットの元祖とも言えるこのジャケットが40%OFF!!

Img_20161027_145601

¥17.000→¥10.200円!!!

因みに同じようなパタゴニアのR2が今季22000円ですのでその差は歴然!

その他のお得なアイテムも本日大量入荷しておりますので是非ご来店下さい!

...今パタゴニアの値段を調べに行ったら早速お客様がモンキーマンを試着していました(笑)

各サイズ1-2点のみですので是非お急ぎください!

以上現場から速報でお伝えしました!!!!!