2016年10月12日 (水)

話題のレイバッグ(LAY BAG)入荷しました。

インスタや各ソーシャルメディアで夏の話題だったエアソファ「レイバック」が入荷しました。

Nsffmnc1_2 
写真の美女は入荷しておりません。

エアソファなのでコンパクトに持ち運べ空気を入れたら即極上の快適空間♪

勿論広げるときはドラえもんの声を真似て「レイバァアアアックゥ」と叫んでください。

どのくらい簡単かはオフィシャルの動画をどうぞ!クリック

・えー夏に流行ったじゃん!遅くない?

・これからどこで使うの?

ハイ!正解ですが大部分が不正解です(笑)

流行りもの好きの私実際ブームになる前に個人輸入して使っておりました。

正直言うとこれのベストシーズンは夏以外です!

ビーチサイドで目立ちたいダイナマイトボディの方は夏がメインですが

夏は暑いんです(笑)

表面が厚手のナイロンなので密着してとにかく暑い!

逆に涼しくなってから、涼しい時期は最高です。

同時に購入した友人も今部屋で愛用中(笑)

14643082_1023057394458087_190789161

レイバックも類似品があふれ返っておりますが安心の「正規代理店商品」です。

僕は偽物、粗製乱造品は嫌いです!

隣に並んだらかっこ悪いですし、是非本物をゲットして下さい!

(カラーはオレンジ・ピンク・ライムグリーン・ダークグリーン・ブルーの5色が入荷中です)

もちろんこちらも10%ポイント還元です!