2016年4月

2016年4月 1日 (金)

 みなさんいよいよ新しい季節の始まりですね♪

ここ数日の暖かさで桜もついに満開と言ったところですが皆さんお花見はお済ですか?

P3310744 

花もいいけど「お酒とバーベキューでしょ!」という方も多いかと思います。

実は先週から岡山駅前店にもキャンプ用品が大展開しております!!!

(スノーピークのショップインショップになりましたのでスノーピークも大充実です!)

定番のBBQグリルから

P3280597

家で作って花見の場所に持ち込めばヒーローになれる「燻製セット」まで....

P3280604

うちのスタッフもクライミング&キャンプイベントに向けてギア選びに真剣です(笑)

P3270592_2

大きなコーナー展開で登山用テントからキャンプ用品までかなり新作が入荷しておりますので

是非ご来店下さい。

今なら人気で即完売してしまうHelinoxも選び放題です!!

P3280599

ご家族でボルダリング→キャンプコーナー探索と一日飽きない好日山荘岡山駅前店からのおしらせでした!

P3280596

※もちろん登山用品も新作続々入荷中ですよ!

(ファイントラックの新型テントやパタゴニアのウェアも大量入荷しております)