2015年10月30日 (金)

大崩山の紅葉

つい先日、大崩山に行って来ました!

Pa270066_2

 

Dscf1083

Dscf1118 気温はそこまで低くなく、登山中はベースレイヤーとミッドレイヤーだけで登れます。
休憩時に風を防げるようなソフトシェルが一着あれば十分でした!

寒さに弱い方は念のために薄手のフリースを持って行かれるのをお薦めします!

登山道は岩場が多めなのですが、梯子や鎖などでかなり整備されているので特に怖い箇所は無かったです。

Pa270277

肝心の紅葉に関してはおおよそ6割くらいだったので、もう少ししてから行かれるといいかもしれませんね!

Pa270185

赤くなった木々

Pa270186

黄色くなった木々

Pa270114

落葉の絨毯

Pa270273

岩肌に赤が映えます!

Pa270244どんぐり拾って遊んだり・・・ 

近場の里山ではこれからが紅葉シーズンです。

皆様の御来店をお待ちしております!!