2021年10月27日 (水)

御嶽山 紅葉はまだかな?

昨日御嶽山へ行ってきました!

最近寒かったのでしてるかな~~?」

と胸を高揚させていざケーブルカー御岳山駅へ

3

だがしかし…

ごく一部だけ紅葉していましたが、98%がまだ緑葉

そんなごく一部のをお裾分け☆

1

紅葉はまだまだこれからですね~(^^)/~~~

昨日はのちでしたが、日差しがない時は厚手のフリースを着て歩いてました

足を止めると寒かったので、皆さまも防寒対策はバッチリにしてこれからの紅葉を楽しみましょうヽ(^▽^)ノ

この時期のオススメ品をご紹介

MAMMUT  GOBLIN Advanced ML Jacket

マムートのこのフリース動きやすく上質な暖かさ

体温調整を助けてくれます!

ほんとにオススメです!

お店にお立ち寄りの際は是非ともご試着くださいね♪

6

帰りに見た御嶽駅がキレイでした(*´U`*)

紅葉はまたリベンジだ!!!

5