2017年5月18日 (木)

5月のおすすめ!ゴアテックスレインスーツ☆

こんにちは。

好日山荘くずは店です。

GWが終わったなー、と思っていたら、気づけばもう5月も中旬。

もうじき梅雨の時期がやってきます。

梅雨は雨が多いので、じめじめとして嫌だなと思う方もいらっしゃるかもしれませんが、

新しいレインスーツを準備して、梅雨の時期を少し楽しみにしながら迎えませんか?

Dsc_0048

バイレス

ゴアテックスレインスーツ ¥36,000+税 → ¥28,800+税

雨風は防ぎ、汗などの湿気を放出する防水透湿素材ゴアテックスを使用した、

上下セットのレインスーツです。

着た時に動きやすいように設計され、悪天候の行動中や、ちょっと寒い時や風の強い時の上着として最適です!

今期から新たに生地が改良され、さらに軽くなりました。

カラーは他に2色です。

Dsc_0049

メンズはこちらの3色です。

Dsc_0053

今シーズン、レインウェアを新調しようかな・・・

しっかりと防水してくれるレインウェアが欲しいな・・・

というそこのあなた!!

買うなら今月がお買い得です。

ぜひ店頭でお試しください☆