2017年4月27日 (木)

キャラバンのトレッキングシューズがお買い得☆

こんにちは。

好日山荘くずは店です。

今回は、

登山をはじめてみようかな・・・

今年は富士山や屋久島に登ってみようかな・・・

と思っている方におすすめ!!

キャラバンのトレッキングシューズをご紹介します。

Dsc_0003

上段:GK62 ¥14,800→¥9,800+税

ハイキングから低山でのライトトレッキングまで、汎用性に優れた

軽量マルチモデル!

足首部分は、履きやすく歩きやすいミドルカット構造。

適度な剛性もあり、優しいホールド感が得られるのも特徴です。

下段:GK64-02 ¥14,800→¥9,800+税

日帰りから小屋泊まり縦走まで幅広く対応可能。

女性専用ラストを採用し、骨格や歩行特徴などを研究し最適に設計したモデルです。

本格的なトレッキングシューズがとってもお得に手に入れられる大チャンスです!!

店内在庫限りとなりますので、お見逃しの無いように!

ぜひこの機会に好日山荘くずは店へお越しください☆