2016年10月 3日 (月)

使ってみました!キャンプ便利グッズ その②

こんにちは。好日山荘くずは店 キャンプ担当 川﨑 です。

ようやく少し秋らしくなってきました。キャンプにも最高の

季節ですね。さて、

前回に引き続きキャンプ便利グッズをご紹介いたします!

なくても良いけど、あると便利!

ユニフレーム フィールドキャリングシンク ¥6389+税

使ってみました~。

4989083660416_1実物を見た時は

思ったより小さいな、と思ったんですが、

思ったよりはいります!

文字通り、色々なことに使えるシンクなんですが・・・

P1100378 ただのシンクではございません。

なんとシンクごと火にかけられます!これが最大のポイントです。

お湯で食器を洗えるというのが嬉しいですね!

P1100389 食器をお湯につけこみます。

これだけで油汚れの落ちがだいぶ違います。

P1100390 ゴシゴシいきますよ~

P1100393 洗い終わったたくさんの食器もまとめて

楽々持ち運べます。我が家ではもうこのままフタをして

持って帰ります。

最後に、フタは素敵なマナ板になっていて、

これまた安定感抜群です!

660416_05

ぜひキャンプ道具のひとつに加えてあげてください。

皆様のご来店をお待ちしております~!