2016年9月12日 (月)

キャンプ便利グッズ!

こんにちは。好日山荘くずは店 キャンプ担当 川﨑です。

なくても良いけど、あると便利!なキャンプグッズのご紹介です。

コールマン

ポップアップボックス ¥2.980+税

P1100396

本当に色々な用途で使える商品ですが、我が家では

ゴミ箱として使用しています。

P1100398 特徴その①

適当な大きさの袋をセットしても洗濯バサミ付なので袋がずれません!

袋がちょっと小さいのしかなくてもこれなら安心ですね。気が利いています。

P1100394 特徴その②

ポールに固定でき、フタが閉めれる!

朝起きたらカラスにめちゃめちゃにされた経験はありませんか?

これなら動物に食い荒らされたり、持っていかれる心配がありません!

P1100455 特徴その③

こんなにコンパクトになります!

ゴミ箱のために荷物を増やしたくないですよね~。

これなら軽くてかさばらないので仲間にいれてあげれます!

ゴミ箱以外にも簡易バケツや、汚れた食器をまとめて持っていくなど

アイデア次第で使い方は色々!

一家に一つどうですか?ぜひ一度見にきてください~!