2016年9月25日 (日)

カメラバッグ揃ってます~!

こんにちは。

好日山荘紀三井寺店です。

すっきり秋晴れ!とはなかなかいかないようですが久々に青空を見たように思います。

そして、2016年、

振り返るには早いような気もしますが第三クォーターがそろそろ終わりそうです。

今年はうるう年で、丙申の逆打ちにご利益があって、オリンピックがあってと、にぎやかな年でした。

Img_3121_2

そうです。オリンピックイヤーといえばカメライヤーでもあります。

紅葉の登山には最新のカメラを持って行きたいですよね!

Img_3113_2

左:パーゴワークス フォーカス ¥7,500 + 税

右:パーゴワークス スウィングL ¥6,000 + 税

Img_3114_2

フォーカスにはクッションと間仕切りがついたインナーバッグが標準で装備されています。

一眼レフ中級機種には十分な大きさです。

また、スウィングにはでインナーカメラバッグ(¥2,000 + 税)が

オプションとして用意されています。

フォーカスより少し小さくなりますので、エントリー機種やミラーレスによさげです!

Img_3116_2

ザ・ノースフェイス エクスプローラーカメラバッグ ¥6,800 + 税

こちらは一眼レフの中級機種にちょうどよさそうな大きさです。

Img_3118_2

バッグ全体にクッションが施されています。

また、ファスナーで開閉すると大きく開きますので出し入れが楽そうです。

フタの裏に取り付けられたポケットはメディアやバッテリなどの収納に便利です。

Img_3111_2

バーグハウス コンパクトカメラケース ¥2,800 + 税

リュックサックのショルダーベルトに固定するタイプです。

揺れにくく 、カメラの出し入れもしやすい位置に取り付けられるので使い勝手◎です。

Img_2742

お気に入りのカメラで素敵な山の思い出を!!

皆様のご来店お待ちしております(^-^)!

********************************************************

好日山荘 紀三井寺店

和歌山県和歌山市布引531-5

TEL(073)448-2001