2016年8月25日 (木)

燻製材料有ります

 こんにちは。

好日山荘紀三井寺店です。

またまた週末の予報が悪くなってます・・・

いろいろうまくいかないもんですね。

さて、もうすぐやってくるはずの秋といえば食欲。

野外料理の人気モノ燻製の材料沢山揃っています。

Img_2281_2

SOTO スモークウッド

さくら・りんご・くるみ・ヒッコリー・なら・ブレンド 各¥414 + 税

ウィスキーオーク ¥522 + 税

SOTO スモークチップ

さくら・りんご・くるみ・ヒッコリー・なら・ブレンド 各¥468 + 税

ウィスキーオーク ¥585 + 税

Img_2282

当店きっての燻製家・H女史のいちおしは『りんご』だそうです。

曰く、『わやらかく、甘い薫り』で燻製にありがちなえぐみを抑えやすいそうです。

もちろん、スモーカーもありますのでいろいろ店頭でご覧ください。

皆様のご来店おまちしております(^-^)!