2016年3月 2日 (水)

メレル・モアブミッドGTXにワイドサイズ登場です~!

暖かい日とそうでもない日が交互にやってくる慌ただしいお天気ですね。

店頭には春の新商品が続々と入荷しております!

いろいろ靴を探してはみるものの足の幅が広くてサイズがいまいち・・・と、

なればこの一足をぜひおためしください!

メレル モアブ ミッド ゴアテックスワイド ¥16,800+税

Img_0935

汎用性と機能性を併せ持ちメレルの定番ハイキングシューズとなっている

モアブミッドGTXに3E相当のワイドモデル登場です!

Img_0939

ごそごそ中敷を取り出し通常版のものと重ねてみました。

ワイドサイズの横幅は0.5~1.0cmほどサイズを上げたような感覚になりそうです。

Img_0941

靴底も通常版より大きいです。

Img_0937

アッパーもゆったり余裕のあるサイズです!

Img_0942

足入れも快適!

下駄足の私も楽に履くことが出来ました。

Img_0944

25.0~28.0cmまで計7サイズ入荷致しました~♪

春のハイキングにぜひご検討ください!

皆様のご来店心よりお待ちしております(^-^)!