2018年10月19日 (金)

MHWC 2018 報告!

10月13日(土)にGRミント神戸にて

MOUNTAIN HARDWEAR CUP 2018

が開催されましたー!!♫

最近のぐずついた天気とはうってかわって

とっても気持ちのいい秋晴れで、まさにミント日和!

涼しい季節になりましたが、ミント神戸の屋上では

白熱した戦いが繰り広げられましたっ

そんなコンぺの様子をちらっとお見せしちゃいますwink

Img_5850

まずはルール説明から!  

 

Img_5880 

Img_5915_2 

ルール説明が終わったら二人の大介によるデモンストレーション!

そして予選のスタートですrock  

Img_5928  

Img_5937  

Img_5974

泣きながらも頑張って登りましたweep  

Img_6015

会場はこのお天気sun

Img_6016_2  

空いた時間は一宮大介さんとおしゃべり♫  

Img_6021

予選が終わったらスタッフによるホールドチェンジが行われ

決勝に向けての準備です!!

Img_6023  

Img_6030 

そしていよいよ決勝戦!!

Img_6059  

Img_6078

Img_6090  

Img_6094  

Img_6121  

Img_6133  

Img_6179  

決勝戦のあとは壁を背に入賞者の表彰式です!

Img_6187  

Img_6206 

Img_6213  

Img_6224 

Img_6234  

マスタークラスの優勝賞金はなんと15万円shine

その後はじゃんけん大会で観客の皆さんも一緒に

盛り上がりましたhappy02heart02

 

Img_6241  

Img_6281 

一宮大介さんの「来年もやりましょう!」のお言葉に

全員が期待に胸を膨らませましたheart02

 

Photo_4 

予選課題はそのまま残りますが、決勝課題はver.です

しばらくはカテゴリーも書いておきますので、遊びに来てねsmilenote