2018年2月25日 (日)

親子体験会★好評につき3月も開催

だんだんと暖かくなって

が近づいてますね~

 

2月の土日に開催していた!!!

好評につき、3月も開催決定です(๑˃̵ᴗ˂̵)و !

 

開催日:

 3/3(土)、3/4(日)、3/10(土)、3/11(日)

 3/17(土)、3/18(日)、3/21(水・祝日)

 3/24(土)、3/25(日)、3/31(土)

開催時間:

 11:30~13:00(90分)

参加費:

 大人 ¥2,100 + 子供 ¥600

 (大人1名追加ごとに¥2,100、子供1名追加ごとに¥600頂きます)

持ち物:

 ・屋外施設となりますので防寒着をご準備下さい

 ・レンタルシューズを履く際に靴下を着用いただきます

 

※1 親子でのご参加が必須となります。

 (成人されているご兄弟、または祖父母、叔父、叔母でも構いません)

※2 親御さんが登らない場合でも料金は頂きます、予めご了承ください。

※3 必ず保険証をご持参ください。

※4 雨天・荒天時は中止致します。開催が不明な場合はお電話ください。

 

募集人数は各回10名程度 (๑•̀ㅂ•́)و✧

 

事前のご予約が必要です

GRミント神戸

080-9706-3216

(つながらない場合はGR神戸078-855-8043 へ)

 

 

そして、今回は!!!

親子体験会って言ってもどんなもんなの~??

と、参加を迷っているお父さんお母さん達に

本日開催した親子体験会の様子を少し・・・・・

061 「足上げて~」なんて応援が聞こえてきそうnote

 

062 お父さん’sも頑張ってますpunchdashdashdash

 

064 「パパがんば!!!」

 

065 おっかなびっくりだったけど登れたよhappy02scissors

 

069 THE親子対決sign03

 

084 登ったり、休みながら応援したりspa

 

099 最後に記念撮影しちゃいましたcameraパチリ

みなさまお疲れ様でした~spaspaspa

 

こんな感じでワイワイガヤガヤ登るので

初めてのお子様、お母さん、お父さんでも

楽しんでいただけますwinkgood

迷っている方は、是非お電話をsign03

 

 

春はもうすぐ!!!

GRミントで遊んじゃおヽ(•̀ω•́ )ゝ✧

 

 

GR M-INT KOBEのLINEもよろしく

友だち追加

Bnr_insta_2

    Bnr_youtube