2024年10月15日 (火)

10/17(木)レディースセッションやります!

 

10月17日(木)の20:00より

レディースセッションを開催日します!

 

このセッションの目的は『もう〇ヶ月、〇年通っているのにうまく登れないな~?』

そういうお悩みを解決したい!という方のためのセッションです。

担当は主婦クライマーの二子石!

 

皆さん案外、同じところで伸び悩んでいるもので

苦手なデットや距離だし、ヒールフックや、トゥーフックなど

1つのムーブに焦点を当てて練習していきます。

 

『でも~上手い人とかいるんでしょ?』とか、

『私ヘタだからみんなに見られて恥ずかしいし~。ムリムリ!!』とかあると思います。

 

だからこそ!

みんなでワイワイ言いながら楽しく登って欲しい♫

他人からの目ってとても重要なんですよ。だって自分で登っているのって見えないでしょ?

(動画撮っている方は別ですけれど、、)案外見返ししてなかったり、

自分の悪い癖や、動きが見えてなかったりするんですよね~。。

 

女性スタッフが担当するので、優しく丁寧に、お教えできます!

みんなで楽しくボルダリングの基礎を学んでみませんか?

出来なかった動きが出来て、登れなかった課題が登れちゃうかもしれませんよ♪

ぜひご参加お待ちしております。

   

 

イベントやお得な情報をタイムリーにチェック☆↓↓↓

⇒⇒GR岸和田店Facebook⇐⇐

 

Instagram

 

公開LINEやってます!GR岸和田の最新情報をcheck!!

 

友だち追加

 

好日山荘岸和田カンカンベイサイドモール店

℡072-432-2020

営業時間:平日13:00~22:00 土日祝日10:00~20:00

コメント