2024年8月29日 (木)

本日レディースセッションの開催日です♪

本日8月29日のレディースセッションの開催日です。20:00から開始となります。

このセッションの目的は『もう〇ヶ月、〇年通っているのにうまく登れないな~?』

そういうお悩みを解決したい!という方のためのセッションです。

1つ1つの動きに特化して学べます。

皆さん案外同じところで悩んでいるのですよね~。

結局!基本を学んでないのでケガしたり、やる気がなくなったりしてしまうんですよね。

『そういえば、、登っている時にちょこっと教えてもらったりはあるけど、、基本ってなに?』

そんな心の声が聞こえてきますね~。

まあそれなら参加してみたいけど、、

『でもでも~上手い人とかいるんでしょ?』とか、

『私ヘタだからみんなに見られて恥ずかしいし~。ムリムリ!!』とかあると思います。

だからこそなんですよ!

みんなでワイワイ言いながら楽しく登って欲しい!

他人からの目ってとても重要なんですよ。だって自分で登っているのって見えないでしょ?

(動画撮っている方は別ですけれど、、)案外見返ししてなかったり、

自分の悪い癖や、動きが見えてなかったりするんですよね~。。

そんな時にはレディースセッションです!スタッフもいます!

優しくていねいに、時には厳しく(ほぼそれはありませんけど)

みんなで楽しくボルダリングの基礎を学んでみませんか?

出来なかった動きが出来て、登れなかった課題が登れちゃうかもしれませんよ。

ぜひご参加お待ちしております。

 

なお初心者向けの女性限定ボルダリングクラスは、

9月以降は通常通り女性スタッフの稼働に合わせて出来るだけ多くの開催日を設ける予定ですので

「女性向けのアドバイスやトレーニング方法が知りたい」といった方は今後そちらもぜひご検討ください。

イベントやお得な情報をタイムリーにチェック☆↓↓↓

⇒⇒GR岸和田店Facebook⇐⇐

コメント