2023年5月26日 (金)

カンカンウォール裏面【NEWルートチャレンジ】スタート!

Photo_2

先日カンカンウォール裏面のルートチェンジが無事完了いたしました!

作業に伴う利用制限で皆様にはご不便をお掛けいたしましたが、ご協力ありがとうございましたshine

 

というわけで、本日より新しく出来上がったNEWルートを使ってイベントを開催します。

 

 

~イベント参加の流れはざっくりこんな感じです~ 

 

受付にてセルフジャッジシート(1000円)を購入

レベル1~レベル6まで、6つのルートがあるのでお好みのルートにトライ

完登できたらジャッジシートにチェックをつける(これがあとでクジ引き券になりますgood)

オンサイトじゃなくて大丈夫なので開催期間中に完登できたらOKです!

チェックをつけたジャッジシートを受付に持って行き、クジを引く

難易度の高いルートを完登するほどクジ引きチャンスが多くなります。

全ルート制覇で最大12回もクジが引けちゃいますよflair

 

イベント開催期間は本日5/26(金)~6/30(金)の約一ヶ月ちょい。

一等賞は30mクライミングロープ!その他チョークバッグ等バラエティ豊かな景品をご用意しております。

いやーロープ当てて欲しいですねー。夢がありますねー。

 

ものすごーく雑に説明しましたが、ご不明な点があればスタッフまでお気軽にお声掛けくださいませwink

GR岸和田は皆様のリードクライミングデビューを応援しますtulip

ビレイ講習ご予約随時受付中!

サクッとビレイ検定合格してNEWルートチャレンジ参加しちゃいましょうshine

 

 

イベントやお得な情報をタイムリーにチェック☆↓↓↓

⇒⇒GR岸和田店Facebook⇐⇐

 

Instagram

 

公開LINEやってます!GR岸和田の最新情報をcheck!!

 

友だち追加

 

好日山荘岸和田カンカンベイサイドモール店

℡072-432-2020

営業時間:平日13:00~22:00 土日祝日10:00~20:00

コメント