2023年5月29日 (月)

SIXPADマッサージガン取扱い始めました!

 

近年クライマーも御用達となりつつあるマッサージガン!

グラビティリサーチでも入荷いたしました♫

 

SIXPAD【Power Gun Pocket】13,750円

Img_9457_2

 

SIXPAD製品の魅力は

この小型サイズからは想像できないパワーの強さ!

他社製品の小型マッサージガンは

少し押し込むと止まっちゃったり、威力が物足りなく感じたり

 

ところが、このPower Gunは

押し込んで強く当てても、グイグイ押してくれて

とても気持ちが良いのですnotes

パワーのレベルが3段階あり

ゴリゴリの筋肉にも負けませんhappy01

 

そして女性に嬉しいのがFACEモード

顔の筋肉にも使えちゃう!

お肌のたるみや、皺の改善にもなります♫

 

小型なのでジムや岩へ行くときにも邪魔にならず

ひとつは持っておきたい

もはやクライミングアイテムです。

 

 

GR岸和田店にもデモ機あります

充電満タンにしてるので、自由にお使い下さい!

 

 

イベントやお得な情報をタイムリーにチェック☆↓↓↓

⇒⇒GR岸和田店Facebook⇐⇐

 

Instagram

 

公開LINEやってます!GR岸和田の最新情報をcheck!!

 

友だち追加

 

好日山荘岸和田カンカンベイサイドモール店

℡072-432-2020

営業時間:平日13:00~22:00 土日祝日10:00~20:00

コメント