2018年7月 1日 (日)

暑い日のキャンプはコイツの出番! アイスクリームボール♪

こんにちは!

いよいよ7月に入りましたね!夏シーズン到来!

とはいうものの、まだまだ雨の季節ですが、ときたま日差しのある日は強烈な夏の日差しになって来ました。

全国的に真夏日にもなりましたしね。そう、キャンプも暑さ対策しなければ! 

先日ご紹介したコールマンの2ルームテント、ほんとに夏場のキャンプはおススメです。日光を遮光することで、

ずいぶんとテント内の気温がコントロールできますから・・・

さて、本日の本題はこちら。

  HIGH FIVES(ハイファイブス) 

      ソフトシェル アイスクリームボール(ハーフクオート)   5500円(税抜)     

                                     

1456233879

ボールの中にアイスクリームの材料と氷、塩を入れて、あとはコロコロと転がして遊ぶだけでアイスクリームの

できあがり、というなんとも魅力的なアイテム。

1520249088基本材料は、生クリームと砂糖、バニラエッセンス。お好みでさまざまに味を変えてみてもOK!

材料を入れるところとは別に、氷と塩を入れて密閉して転がすという簡単なモノ。

でも、シンプルだからこそ、アウトドアでも楽しめます。夏キャンに、おすすめです♪

Highfives_header_2

こんなキャンプ、いいですよねー。はやく夏が来ないかなっと。

ぜひお店でご確認ください。お待ちしておりまーす。

そして、ただいまキャンピングリサーチ西宮山口店では、

  6月22日(金)~7月16日(月) にて  夏セール開催中!! 

Main_slide_bnr_sale1806

店内商品の主だったものほとんどが10%OFF対象品(一部除外品あり)。

有名ブランドのあの商品も、新作商品も10%OFF!!

もちろんメンバーズポイントも付きます!

ぜひご利用くださいませ!