2018年6月22日 (金)

ブッシュクラフトより、火の粉なんて全然怖くない、たき火タープ入荷!

こんにちは!

焚き火にどっぷりはまった(はまりたい)方に、ぜひ使っていただきたいアイテム。焚き火専用タープの登場

です。

私も焚き火は大好きなのですが、風や夜露をしのぐのに、タープは欲しいですよね。でも、火の粉が爆ぜたり

すると、やっぱり最近のタープは化学繊維製品ですから、溶けやすいのが気になります。お気に入りのタープ

が、朝、気が付くと、穴だらけだった・・・なんてことにならないか、心配ですよね?

  Bush Craft(ブッシュクラフト) たきびタープ(Camp Fire Tarp)  35000円(税抜)

121746384_o31

コットン100%の昔ながらのキャンバス生地を使用したブッシュクラフトキャンプのためのタープです!

科学的な撥水加工や防カビ加工は一切施しておらず、その撥水性は、糸の織りだけで実現されています。

もちろん、最新技術の化学繊維に化学塗料のコーティングを施したものに比べると、防水性などは劣りますが、

工夫次第で化繊モノより長、永く、愛着を持ってお使いいただけるのでは?

121746384_o21

なんせ、化繊に比べて、滅法「火」に強い !!  火の粉くらいなら全く問題なし! タープの真下で焚き火を

お楽しみいただけますよー♪

1

タープ本体は、3×3M正方形タープに21点のループ。そのうち主要13点に真鍮リングが仕込まれた仕様。

思いもよらないような設営まで、広く対応した実に本格的で実用的なタープなのです。

【スペック】
素材:Bush Craft Inc.製コットンキャンバス100%
サイズ:3M×3M
重量:3.7kg
ループ:21点
リング:13点

  ※ガイライン、自在具、ペグは含まれておりません。お好みのロープ、ペグをご用意ください。

いかがです? 焚き火ファンを自認するなら、タープはこれでしょ♪

ナチュラルでしゃれた外観はファミリーキャンプでも映えますよー。

ぜひ、お店でご確認ください。お待ちしておりまーす。

そして、キャンピングリサーチ西宮山口店では、

  6月22日(金)~7月16日(月) にて  夏セール開催!! 

Main_slide_bnr_sale1806

店内商品の主だったものほとんどが10%OFF対象品(一部除外品あり)。

ぜひご利用くださいませ!