2017年8月 2日 (水)

2ルームシェルターの名作と言えば、ランドロック!

こんにちは!

8月に入りました。子供たちは夏休みも1/4が終わったところですね。まだまだ長い夏です。

いっぱい遊んで思いで作りましょう(笑)

さて、先週はコールマンの2ルームテントをご紹介しましたが、今回はスノーピークの2ルームシェルターの

名作です。

      ランドロック  159000円(税抜)

※キャンピングリサーチWebShop楽天店 サイトはこちら↓

              https://item.rakuten.co.jp/mt-garage/4960589164899/

Img_2332

全長6m強、全幅4mと、大型のサイズですが、2人で約30分ほどで立ち上げることができ、嵩の割に

立て易くできています。頑丈なアルミフレームは剛性も高く、長期滞在型のキャンプでも安心してお使い

いただけます。

Img_2330

寝室(インナールーム)は吊り下げ式。入り口は両開きになっています。

広さは、幅が約3.6m、奥行2.3mほどありますから、大人2人と子供4人でも大丈夫(^^♪

サイドメッシュにできるので、夏場の通気性も十分に確保されています。快適ですよ(^^)v

Tp671r_switch1_515wx515h1

キャノピーをサブポール(別売)で広げると、ミニタープぐらいの面積を確保できます。シェルターのリビング部分

と相まって、もはやタープなんて必要なし!。

Tp671r_feature41

インナールームを張っても、リビング空間はこの通り! 余裕のスペースですヽ(^o^)丿

これなら、天気の悪い時もゆったりと過ごせますね。まさにリゾート!

これだけのスペースを確保しながら、収納時は

Tp671r_function1_71

こんな感じ。割とコンパクトでしょ?

    サイズ:625x405x205(h)cm

    インナーサイズ:360cmx230cm

    重量:22.0kg(付属品含む)

    耐水圧:3,000mm(ルーフ)、1,800mm(ウォール)、1,800mm(ボトム)  ※ミニマム値

    その他 ルーフ部 遮光ピグメントPUコーティング

          UVカット加工、テフロン撥水加工など

Tp671r_feature51

いかがです?デビュー以来人気なのも納得ですね。

現在店内展示中!近々入れ替えの予定ですので、張ってある現物を見てみたい方は、お早い目にご来店

下さいね。お待ちしておりまーす。