タイトルの通り知る人ぞ知るキャンプブランド、ザ・キャンパーの商品を取り扱っております。
主にテント、タープとそのアクセサリー類のブランドなのですが、当店では主にタープとタープ用ポールなどを扱っています。

人気No.1はコレ、タープ用ポールです。
240cmと280の2種類ありますが、特徴的なのは280cmです。
正確に書くと280cm+30cmで70cmのポールが4本に30cmのポールがついています。
組み合わせると140cm、170cm、210cm、240cm、280cm、310cmと6通りの長さで使う事が出来るのです。
太さは240cmが28mm、280cmが32mmもあり安心感があります。
そしてカッコイイ!です。
これも人気があります。
レクタ(長方形)タープ用の、ポール6本セットです。
「タープに付属のポールだと強度が不安」とか「同じタープを使っている人が多いので差別化したい」という方に多くお買い上げいただいています。
タープ幕体とポールがセットになった物もあります。
幕体の耐水圧3,000mmと安心のスペックです。
「しっかりした物が欲しいけど他のメーカーだと予算的に…」という方に選ばれるケースが多いように思います。
隠れた人気商品、タープ用のサイドウォールです。
以前はタープを販売する多くのメーカーでラインナップされていましたが、シェルターの種類増加の陰で廃盤にしてしまったメーカーが多いです。
ザ・キャンパーではしっかりラインナップに加えております。サイズが合えば他メーカーのタープにもお使いいただけます。
そして面白いのがコレです。
ジュラルミンの棒を削り出して作った自在金具です。
一個120円と自在金具としては高価ですが、ジュラルミンを削り出して作ったものとしてはかなりお安いのかもしれません。
コレ自体が目立つので、張綱に引っかかるという事態を減らせるという実用性もあります。
このブランドを初めて知った方、知ってたけど現物を見たことはないという方、ぜひ店頭でご覧くださいませ。
また、8月から円高の恩恵で少し値下がりしています。以前はちょっと手が出せなかったという方ももう一度ご覧くださ~い。