2021年11月14日 (日)

防寒対策を忘れずに!!

こんにちは、好日山荘 甲府岡島店です。

先日、前から一度は行こうと思っていた三ッ峠に行ってきました。

Img_1790

天気は良かったですが風も強く山頂付近はかなり冷え込んでいました。

Img_1791_2

富士山頂も雲なのか雪煙なのかはっきり分かりません。

紅葉もそろそろ終わりに近づいていました。

Img_1797

中風の弱いところで休憩を取り、風も強くなってきたので

早々と下山しました。

1800メートル弱の標高ですが、もうこの時期は山は冬、しっかりとした

防寒対策をして山行を楽しみましょう。

そこでおすすめなのがこちら

Img_1810

マム-ト メロン イン フ-ディッド ジャケット MEN ¥58,300

900フィルパワ-の復元力を誇る最高品質のダウンジャケット。

コンパクトに収納できるのでインナ-としても活躍間違いなし

マム-ト ゴブリアン アドバンスド ML ジャケット MEN ¥28,600

ポ-ラテック・ハイフロストを使用した保湿性の高いフリ-ス。

起毛部分は格子状に分かれていて、通気性がよく蒸れにくい。

Img_1811

カラ-は三色

Img_1814

今ならマム-ト ジャケットが大変お買い得

Img_1816

通常ポイント5%+期間限定スペシャルポイント10%

会員様限定大感謝祭開催中

2111_

是非この機会にご来店下さい!!