2023年10月14日 (土)

A-RUKU登山会「大幡山」

1697072124035

こんにちは、アルク店の今村です。

先日の定休日はアルク店恒例?の交流登山会をしました。

大幡沢で簡単な注意喚起と登山に関してのレクチャーをして9時過ぎにスタート

1697156603418

大幡山登山口に30分弱で到着 9:40

まだみなさん元気です。

最初は緩やかな登山道も進むにつれて斜度がきつくなってきて会話も少なくなり…笑

1697156613799

大幡池を少し過ぎたビューポイントまで足を運び、その後池までおりてお待ちかねのランチタイム♪

11:30

20231011_113023

20231011_115305

お腹いっぱい笑

食事の後希望者だけ大幡山へご案内する予定でしたが、最終的には皆さん参加 12:15

山頂までは往復約1時間半くらい

絶景ポイント盛りだくさんです。

20231011_123920

20231011_130409_2

1697156627947

山頂に到着後しばし記念撮影をしたり、各々景色を楽しんだりして大幡池に戻り

20231011_134456_2

13:55 下山

それぞれのペースで無理なく歩いていただき無事事故もなく下山できました。

久しぶりに皆さんと一緒に歩けて充実した1日を過ごさせていただきました。

また次の機会まで鍛錬を積んでください笑

ただいまフェア開催中!

2

215

まとめ買いのチャンスですよ♪

山はだいぶ肌寒くなってきています。

しっかり準備をして秋深まる山を楽しんでください。

それではみなさま、よい週末をお過ごしください。

アルク公式インスタ

Arukupophp