2023年9月25日 (月)

A-RUKU主催登山会のお知らせ

Pic0009cd

こんにちは、アルク店の今村です。

久しぶりの登山会お知らせです笑 (TOPの写真は以前実施した高千穂峰登山/馬の背)

日時:10月11日(水) 皇子原公園駐車場8:30集合 15:30解散

参加費:1,200円(お弁当、スポーツ保険等含む)

定員:15名

申し込み方法:店頭でのみ受付

予定行程は

8:30 皇子原公園駐車場集合

9:00 大幡沢登山口(駐車スペースに限りがあるので乗合にて)

9:30 大幡沢登山口スタート

10:00 大幡山登山口

11:50 大幡池

*昼食休憩(希望者あれば昼食時間利用して大幡山山頂までピストン)

13:00 大幡池 下山開始

14:50 大幡沢登山口

15:30 皇子原公園駐車場解散

コースタイムは標準コースタイムの1.2倍で計画しています。

比較的初心者でも安心して歩けるコース

それでも急登もいくらかありますので、霧島の韓国岳や高千穂峰くらいを歩ける体力は要するかと思います。

詳しくは店頭スタッフまでお尋ねください。

山好きな方々の交流の場でもあります。

わたくしどもアルク店スタッフがサポートしますので一応ご安心ください笑

それでは皆さまの参加お待ちしております。

20220824_084539

大幡池から見える韓国岳

20220824_081224

大幡山山頂と奥には高千穂峰

Pic000951

途中見える麓の景色

それではみなさま、今週もよい1日をお過ごしください。

アルク公式インスタ

Arukupophp

ただいま開催中です!

Top

15

Cp