2022年3月20日 (日)

春山応援フェア開催中♪

Img00391_hdr こんにちは!アルク店の今村です☺

みなさま3連休はいかがお過ごしでしょうか?お天気もまずまずで何よりですhappy01

僕は23日から屋久島へ入るのでそれまでしっかりお仕事がんばります笑

ただいまアルク店では!

1ポイント10%還元中です。

新商品も日々入荷してきておりお店も活気づいています。

お近くにお立ち寄りの際はぜひ店頭をのぞいてみてくださいねconfident

さて先週は屋久島へ行く前恒例のプチトレーニングで開聞岳へfuji

Img00010_hdr めちゃめちゃ晴れていたのに僕が山頂にいたときだけ真っ白の世界ww

開聞岳に愛されています笑

Img00332 8合目を過ぎると春の訪れを告げるショウジョウバカマが咲きだしていましたhappy01

Img00333 まだまだ蕾が多いのでこれから当面の間は楽しめそうですhappy02

Img00358 気温もだいぶ高くなってきており5合目あたりで約15℃

動いているとかなり汗ばんでくる季節になってきました。ウェア類を含め暑さ対策もそろそろしないといけないですね。

Img00389 かいもん山麓公園内のヤマザクラは今が見頃cherryblossom

Img00384_hdr ソメイヨシノが立ち並ぶ桜ロードはまだまだこれから!

Img00383 お花見を兼ねた山歩きがこれからは楽しみな季節です。

しっかり準備して楽しい思い出をたくさん作ってくださいねconfident

それではみなさま、今日もよい一日をお過ごしくださいshine

アルク公式インスタ

Arukupophp