2021年11月 9日 (火)

あったか小物あります♪

Img00549_hdr こんにちは!アルク店の今村です☺

鹿児島も急に肌寒くなってきました。暦上は立冬を過ぎましたもんね!

今日は内之浦からイプシロンロケット5号機が発射され無事成功したとのことで。

僕も発射時刻(9時55分)にお店の近くの海岸まで行ってあわよくば見届けたいとスタンバってましたが…

Img00517 鹿児島市内からだと厚い雲に覆われて見れず笑 海風が冷たかったですcoldsweats01

さてアルク店にはただ今たくさんのあったかアイテムが揃ってますsnow

Img00559 グローブに

Img00567 ニットキャップやネックウォーマーなど寒さなんか吹き飛ばしてくれるアイテムがずらりnote

今なら!!

Photo_2

Photo_3 大感謝祭開催中!ポイント10%還元!!

一部ブランドはポイントが15%還元!!もちろんあったかアイテムも対象ですよhappy01

明日水曜は定休日となっております。

11日木曜日のご来店お待ちしていますhappy02

いよいよ来週となりました!

2021ochamarch_omote

2021ochamarch_ura お茶が好き♡甘いものが好きな方にはたまらない笑

展示ブースに僕がいない時はきっと今回出店しているお店をめぐっていると思いますww

ちゃんと僕が仕事するように多くの方の来場お待ちしていますconfident

お茶の楽しみ方はいろいろ!

コンビニで買って冷たくなったおにぎりでも…

Img00423_hdr お湯を沸かして

Img00424_hdr_2

 

Img00425_hdr これさえあれば笑

美味しいお茶を一緒にいれて

Img00430_hdr ステキな景色を前にお茶漬けが数倍においしく感じますよnote

それではみなさま!明日もよい一日になりますように

1636438957165

アルク公式インスタ

Arukupophp