2021年11月 5日 (金)

霧島の紅葉!見頃ですよ♪

Img00420_hdr こんにちは!アルク店の今村です☺

鹿児島の短い秋を楽しむべく午後から霧島へ行ってきました。

霧島周辺は今が紅葉見ごろとあって平日にもかかわらず尋常じゃないくらいの車!!

Img00513 駐車場の係の方に聞いたら3日の祝日はもっとすごかったとのことcoldsweats01

時間もおしていたのでこの日は通称「池めぐり」といわれるルートを廻ってきました。

Img00517 気温はこの日15℃ 快適でしたconfident

白鳥山から六観音御池、不動池のピストンで先週に引き続きのんびり登山ww

Img00064 本州のような紅葉ではないですがそれでも十分楽しませてくれましたmaple

Img00388 六観音御池は多くのカメラマンが!!みなさんすごい気迫でした笑

Img00459_hdr 旧林田温泉からえびの高原までは山を登らなくても車で走るだけで紅葉のトンネル楽しめますよnote

今週末くらいまでがこの界隈は見頃かなhappy01

ぜひみなさん楽しんできてください!!

それではみなさまよい週末をお過ごしくださいconfident

アルク公式インスタ

Arukupophp