2021年10月14日 (木)

いつもの近所をうろうろ笑

Img01301 こんにちは!アルク店の今村です☺

私事ではございますが最近腰の調子があまりよろしくなく…coldsweats01

本日も湿布を貼りながらの勤務ではございますが気持ちは20代ですのでご心配なく笑

ちなみに本日はレディースデー5%OFFnote

Photo ご来店お待ちしていますhappy01

さて冒頭でも昨日の定休日は腰に負担をあまりかけないよう近所の錦江湾公園と慈眼寺公園のお花はどんな状況かなーって自転車でうろうろしてきました笑

錦江湾公園と言えばH2ロケットの実物大模型が産業道路からも見えておりますが

Img013082

Img012942 あらためて近づいてみるとめちゃでかい!!

今月25日は種子島宇宙センターからの打ち上げも予定されていますよねhappy01

でこの錦江湾公園はバラ園が有名ですが今の時期は!

Img01301_hdr キバナコスモスが見頃をむかえていますshine

Img01302_burst03

Img01304 女性のカメラをかまえた方しかおらず山の格好をしている僕は完全に浮いていました笑

園内を自転車担ぎながら…(先日見たBS-TBSのアドベンチャー魂をみた影響ですhappy02)散策を終え

お次はお馴染み「慈眼寺公園」へeye

こちらは前回のブログでも先週の様子をお伝えしましたがコスモスがもう少ししたら見ごろを迎えます。

Img012982 満開は来週かなconfident

3時間ほどのリハビリ的な…笑 きっと神様がすこし大人しくしなさいと云ってるんだろうなー自分に言い聞かせ

途中立ち寄った物産館で買ったおはぎを

Img01302_2 公園内に流れる川沿いの東屋で食べるのでしたww

 

ただいまアルク店ではflair

Top 秋山応援フェア開催中!!

あわせて

15

15_2

それでは今日もよい一日をお過ごしくださいshine

アルク公式インスタ

Arukupophp