2021年10月13日 (水)

木曜レディースデー5%OFF♪

Img01260_hdr2 こんにちは!アルク店の今村です☺

本日水曜日はアルク店定休日となっております。

明日木曜日のご来店お待ちしています♪

そして明日木曜といえば…

Photo 女子にうれしい5%OFFの日happy01

ただいま秋山応援フェアも開催中ですのでさらにお得感が満載up

おススメの商品はこちらflair

Img03 鹿児島でも人気の霧島登山をお考えの方々には必須アイテム!!

山頂気温は10℃を下回るようになり今週末くらいからは北寄りの風向きにかわるので一気に寒さが感じられるようになります。

あわせて

Img04 防風性の高いジャケットもあれば安心confident

こちらはタウンユースとしても使いやすいデザインですので山にはあんまりいかないけど…てな方にもおススメです。

明日木曜なら5%OFFプラス10%ポイント還元!!

お得情報に敏感な方には見逃せない1日です。

近くに来るご予定ありましたらぜひお立ち寄りくださいhappy01

先週の木曜日ですが大隅の御岳から帰ってきて少し歩き足らずお馴染みの慈眼寺公園へ笑

Img01291

Img01292 コスモス畑の花はまだチラホラ

今週辺りは見ごろを迎えるのかなconfident

階段もたくさんあってww 散歩としてはほどよい場所ですのでみなさまもぜひ行ってみてください。

それではみなさま今日も引き続きよい一日をお過ごしくださいshine

アルク公式インスタ

Arukupophp_2