2021年3月26日 (金)

ハイキングにいい季節です♪

Img_20210326_162405 こんにちは!アルク店の今村です☺

今日は…暑いですね笑 Tシャツや短パンを聞かれることが多い1日ですww

朝晩はまだちょっと寒いですがハイキングには絶好の時期ですねnote

いまアルク店では春山応援フェア開催中happy01

ハイキングにおススメのアイテムも続々入荷しています!!

Img06

先日の定休日は指宿に所要があってそのついで? 開聞岳に登ってきましたhappy01

Img00603

年齢問わず人気のある山ですが足元をしっかりとした靴で行かれるとグッと安心感も増して楽しく歩けますよ♪

靴と一緒におススメが…

Img07 インソールとストックですね!

これを使用するだけでかなり余力をもって下山できるので怪我のリスクも軽減でき安心confident

山に登れば…

Img00585_hdr ステキな景色と山好きな方々との何気ない会話!楽しいですhappy02

Img00631_hdr

この日は無性にこってりしたものが食べたくてww

Img00633 麺屋 二郎 本店へ 汁まで残さず頂きました笑

帰り道は近所の慈眼寺公園に立ち寄り毎年恒例のお花見happy01

Img00607_hdr

Img00498

Img00596

桜にネモフィラの花にお得な花見ができました笑

冒頭ご紹介しましたがただいま春山応援フェア開催中です

Img08 ポイント10%還元中ですよーhappy02 みなさまのご来店お待ちしてますね!

私あすは結婚式出席の為不在ですが強力な布陣でお待ちしてます笑

僕は明日スピーチもしないといけないのでいつもの軽快なトークができるかドキドキcoldsweats01

それではみなさま良い週末をお過ごしくださいconfident

アルク公式インスタ

Arukupophp