2021年3月29日 (月)

カリマー『folding cap』

カリマーの新しいキャップが入荷しました!

Img_6895

カリマー(karrimor)

『folding cap』(フォールディング キャップ)

Price:¥4,950(税込)

 

カラー

・Black

・Beige

・Charcoal

 

品番:101267

重量:50g

素材:TORAY DELFY® (Nylon 100%)

 

 

Img_6899

ツバが折りたたみできるキャップです。

コンパクトに収納できるので好きな人は好きなタイプ。

カリマーのロゴもシンプルでいいですね。

  

Img_6901

各社からツバが折りたたみできるタイプはいくつかでていますが、頭頂部が平らになっているワークキャップ型が多いです。

こちらは通称ジェットキャップといわれる形状で、頭部を覆い隠すパネルは5枚のタイプ。

ツバの長さはセンターで62mm。

 

 

Img_6898

サイドパネルに2つ穴が開いています。蒸れを外に出すベンチレーションになりますが、デザイン的なところでしょう。

 

 

Img_6896

サイズはユニセックスのONEサイズです。

後頭部のベルトである程度の調節ができます。

 

Img_6897

ベルトの余り紐を収納できるのは嬉しい機能。

 

ちなみに生地は、東レのDELFY®(デルフィー)を使ってます。

生地自体は防水・透湿ですが、(ベンチレーションの穴も開いているので…)縫い目のシーム処理はされていませんので防水ではありません。

小雨程度でしたらバンバン弾いてくれるでしょう。

 

男性でも、女性でも、どちらが被ってもカッコいいジェットキャップです。

山に、街に、様々なシーンで活躍すること間違いなし。

今季イチオシのキャップです!


Photo_2

期間:2021年3月12日(金)~4月4日(日)

メンバーズポイント10%還元【通常ポイント5%+スペシャルポイント5%】

*スペシャルポイントの有効期限は2021年5月31日(月)まで

*クリアランス、特価品はポイント2%付与


Koujitusansotatikawa_nametag

立川店のインスタグラムはじめました☆


 

2102_1080

御用聞きサービス」スタートしました!

電話で注文ができて、代金引換でお買い物ができます!

詳しくはコチラ

 


登山がもっと楽しくなる【好日山荘アプリ】できました♪

最新の入荷情報やお得な情報が盛りだくさん。アプリ内からログインしていただくとメンバーズカードにもなりますので、ポイントと貯めたり使ったりすることもできます。

ダウンロードページへ

Photo_5_2

 

▼商品・講座についてのお問い合わせ▼

好日山荘 立川店

TEL:042-512-5755

店舗ブログではお伝えしきれない情報満載の立川店ツイッターもご覧ください!

https://twitter.com/kj_tachikawa