2020年11月28日 (土)

【好日山荘限定】ファイントラックキャンペーンやってます

ただいま好日山荘ではファイントラックのキャンペーンを開催中です。

Img_4601

 
 

Img01b

 

このキャンペーンは好日山荘だけ!!

■レイヤリングプレゼントキャンペーン

■2020年11月21日(土)~12月20日(日)

■期間中、対象商品をお買上げいただくと抽選で各3名様に、ファイントラックのウェアが当たる

 

 

コースは2つあります。

まずはAコース。

Img03

AコースはL3、L4、L5商品の中からどれかひとつをご購入で、5レイヤリングセットをプレゼント!

(購入したレイヤリングカテゴリ商品を除く)

残念ながら、立川店は、L2、L3、L4、L5の取り扱いがありません。

 

 

次はコースB。

Img04

L1またはL2商品をご購入でL3「ポリゴンアクトフーディ」をプレゼント!!

立川店は、L1が充実!

L1とは、ドライレイヤーシリーズです。

ドライレイヤーベーシックやドライレイヤーウォームが対象商品になります。

  

ドライレイヤーは、汗をいっぱいかく夏も有効ですが、休憩中に汗が一瞬で冷える寒い季節にこそ必需品です。

詳しい説明はこちらをご覧ください。

過去の記事『高機能アンダーウェア「ドライレイヤーベーシック」』

 

 

レイヤリングプレゼントキャンペーンの詳しい内容はこちらからもご確認できます。

レイヤリングプレゼントキャンペーンへ

 

 

どちらのコースも応募の必要はなし!ご購入で自動的に応募完了となります。

注意事項としては、

・好日山荘会員かつ店頭購入データが会員カードに残っている方が対象です。

・期間終了後、当選者には当選連絡をいたします。

購入したけど会員カードお忘れの方や会員カードの本登録をしていない方は対象外となりますのでご注意ください。

マイページから、登録内容の確認ができますのでチェックしてみてください。

マイページへ

 


登山がもっと楽しくなる好日山荘アプリできました♪

最新の入荷情報やお得な情報が盛りだくさん。アプリ内からログインしていただくとメンバーズカードにもなりますので、ポイントと貯めたり使ったりすることもできます。

 

ダウンロードページへ

Photo_5_2

 

 

▼商品・講座についてのお問い合わせ▼

好日山荘 立川店

TEL:042-512-5755

店舗ブログではお伝えしきれない情報満載の立川店ツイッターもご覧ください!

https://twitter.com/kj_tachikawa