2020年8月 9日 (日)

【10%OFF】LEKIのトレッキングポールがお買い得!

先日、夜ご飯に納豆を食べようと思ったところ、一瞬フリーズしました。

Img_2166

「ここを押す・・・?」

でもここを押しても、タレがあらぬ方向に飛び出てくるんじゃないの?

今まで何回Tシャツにタレをかけられたことか・・・

騙されないぞー!と思いながら、押してみることに。

 

Img_2167

(実際には両手で押しました)

なるほど!

タレ容器の出口側のセンター付近からタレが出るようになってるのね!

これなら容器の切った部分がどこかにいったり、飛び出てきたタレでTシャツを汚す事もないのか!

と、心の中で思いました。

ちなみにカラシはこんな感じでした。

 

Img_2168_2

非常においしくいただけました。

様々な努力で快適になっていってるんですね。

 

 

最近の山道具も進化してます!

昔の道具は(当時は最先端…)『重くて弱い』ものが多かったのですが、最新の道具は『軽くて強い』ものが多いです。

特に!トレッキングポール界の巨人にして雄【LEKI】(レキ)

ドイツで生まれのこのメーカーは、品質管理のためMADE IN EUROPEを貫いています。

 

握りやすい・体を推しだしやすいグリップに、滑らかでフィットするストラップ。

飛行機のボディにも使われている高強度アルミニウム。(モデルによってはカーボンですが)

プロテクターに代表されるアクセサリーのこだわり。

他社の追随を許さないこだわり企業です。

 

ということで、前置きが長くなりましたが、今回は山道具「レキのトレッキングポール(別名ストック)」がお買い得になってますという話です。

 

Leki10offa5pop2

 

2020年8月8日(土)~8月17日(月)

レキのトレッキングポール及びステッキが10%OFF!
 

 

Img_2173

人気の折り畳みタイプが10%OFF!

 

Img_2174

T字グリップで握りやすいステッキタイプも10%OFF!

 

 

色々種類はありますが、当店のオススメはこれ!

LEKI(レキ)

Black Series マイクロバリオカーボン 〔2本組〕

Price:¥25,000+tax

⇒10%OFF⇒¥22,500+tax
 

     

 

超軽量コンパクト!

長さ調節もスムーズでグリップも最高!!

 

 

2008_supermt_1040x1040

8月10日(月)までは【スーパーMOUN10】も開催中!

店内全商品メンバーズポイント10%還元と大変お買い得になっております。

▼詳しくはこちら▼

過去の記事「【全品10%還元】スーパーマウン10!」

 

 

 

▼商品・講座についてのお問い合わせはこちら▼

好日山荘 立川店

TEL:042-512-5755

店舗ブログではお伝えしきれない情報満載の立川店ツイッターもご覧ください!

https://twitter.com/kj_tachikawa