2020年2月25日 (火)

【2/27中止になりました】ひざのお悩み解決します!春山対策 GONTEXテーピング講習会

2/27 中止になりました

新型コロナウイルス感染症が拡大している状況を受け、お客様の健康を第一に考慮した

結果、多くのお客様が集う講座の開催を中止することにいたしました。

参加のご予約をいただいたお客様、楽しみにしていたお客様には申し訳ございませんが、ご了承くださいますようお願いいたします。

~山での膝トラブルや足首捻挫予防などをメインにお伝えします!~

春山を安全に楽しみたいとお考えの方にお薦めの講座を企画しました!!

Photo



山での予期せぬトラブルの中で、特に下山できないリスクは命に係わる大きな問題です。
今回はその中でも特に足首の捻挫や膝のトラブルの対策として、どなたでも割と簡単に使用できるGONTEX貼足シリーズを試してみましょう!
GONTEX貼足シリーズから足首専用や山下り膝専用のプレカットテープ等を用いて、山での下山できないリスクを前もって減らすコツを学んでみませんか?

皆様のご参加、お待ちしております!

※机上講座参加の皆様へ
昨今の新型コロナウイルス感染症の状況より、参加される皆様には下記の点のご協力をお願いします。
1. 会場での手洗いまたは消毒にご協力ください。
2. マスクの着用、ティッシュやハンカチ、袖で口・鼻を覆うなど、咳エチケットのご協力をお願いします。
3. 体調が優れない場合は、ご参加をご遠慮ください。

Products_img01

.

中止になりました。

■会場: 好日山荘立川店内

■開催日時: 2020年3月22日(日) ①11:00~12:30 ②14:00~15:30

■定員: 13名 (予約制)

■受講料: 無料

■持ち物: 筆記用具、短パン(膝上深くまで捲れるもの)、GONTEX 山下り専用膝貼足5(850円+税 店頭でお求めいただけます)

■講師: ㈱ジーオーエヌ GON-TEX指導員

■お申込み方法: ・店頭にて直接お申込み ・お電話にてお申込み(042-512-5755) ・WEBにてお申込み

.

WEBでのお申し込みは下記URLから

①11:00~12:30

http://www.kojitusanso.jp/school/classroom/detail/?p=4088

.

②14:00~15:30

http://www.kojitusanso.jp/school/classroom/detail/?p=4089