2020年1月15日 (水)

山を楽しむシニアを応援!【アクティブシニアDAY】

山を楽しむアクティブなシニアハイカーに耳寄り情報です!

【本日はアクティブシニアデー 5%現金値引き】

Img_3565 近郊低山は今年は雪が少なく歩きやすいですよ~

(画像は1月11日の八王子城跡)

.

今から山を始めたい!

持っている山道具を買い替えたい!

そんな思いをお持ちのシニアハイカーは今日がチャンスです!

靴もザックもストック・コンロやアイゼンも5%OFF!

H1_01

Img_3584

Img_3585

Img_3586

.

もちろん雪山用品も5%OFF!

Img_3581

.

対象は

満60歳以上の好日山荘メンバーズカードをお持ちのお客様 です。

まだ、シニア登録をされていないお客様はレジにてすぐにご登録いただけます。

※年齢の確認できる免許証・保険証等をご持参ください。

メンバーズカードをお持ちではないお客様も無料ですぐにお作り頂けます。

もちろん そのお会計から5%割引きの対象とさせて頂きます。

.

※一部割引対象外品がございます。詳しくはスタッフまでお問い合わせください。

.

写真を撮ったり、雪を見たり、ご飯を食べたり、山仲間が増えたり、

頂上に登る以外にも山には 山のように楽しみ方があります!

行ってみませんかマウンテン♪

 道具や山についての疑問など何でもご相談してください。

.

立川市のプレミアム商品券

「くるりん商品券」

は当店にてご使用いただけます☆

Img_4242

うずまきほっぺとコブシの花のしっぽがついた、

可愛いうさぎさんが目印です♪

.

店舗ブログではお伝えしきれない情報満載の立川店ツイッターもご覧ください!

https://twitter.com/kj_tachikawa

. 

▼商品についてのお問い合わせはこちら▼

好日山荘 立川店

TEL:042-512-5755