2019年12月 3日 (火)

ブレスサーモアンダー比較してみた

今シーズン、さらにパワーアップした

ミズノのブレスサーモアンダーウェア。

寒くなってきたので、売場も増設しました♪

Img_4620

吸湿発熱素材「ブレスサーモ」。

原綿はこんなピンク色をしています。

Img_4622

この綿を織り込んで作るので、

白のアンダーは少しピンクがかって見えたりします。

Img_4621_2

そして、この原綿を織り込む割合に応じて、タイプが分かれます。

今回は、当店で取扱いしている下の4タイプを比べてみたいとおもいます☆

Img_4627

①まずは日常用の普通のブレスサーモ。(原綿5%)

 →触った感じもとっても薄い、THE・アンダーウェア☆

  厚みがないので、上に着る服を選びません。Img_4623

②次は、1つ上の日常用、ブレスサーモプラス(原綿7%)

 →なめらかなマイクロアクリルの裏起毛で、とっても気持ちがいい♪

  やわらかくてストレッチ性も抜群なので、ストレスなく着用できます。

Img_4624

③冬のスポーツ向きのブレスサーモアンダーEX(原綿10%)

 →②を少し厚めにしたスポーティなデザイン。

  肌面に撥水ポリエステルを使用していて、汗処理性UP!

  表面の織りが密で、より暖かそうです。

Img_4625

④最後は、ブレスサーモ史上最強の発熱力!ブレスサーモアンダーEXプラス(原綿15%)

  →最も厚手のタイプ。さらに、ふわふわ裏起毛で、見るからに暖かそうです♪

Img_4626

③と④のEXシリーズは、ストレッチ性も抜群なので、とっても動きやすいです。

冬山や、スポーツなどに限らず、寒い場所でのあらゆる場面で活躍すること間違いなし!!

今回紹介した以外にも、腹巻や靴下などいろいろ取り揃えています。

まだ試したことない方は、是非一度お試しください☆

---------------------------------------------------------------------

立川市のプレミアム商品券

「くるりん商品券」

は当店にてご使用いただけます☆

Img_4242

うずまきほっぺとコブシの花のしっぽがついた、

可愛いうさぎさんが目印です♪

.

店舗ブログではお伝えしきれない情報満載の立川店ツイッターもご覧ください!

https://twitter.com/kj_tachikawa

. 

▼商品についてのお問い合わせはこちら▼

好日山荘 立川店

TEL:042-512-5755