2019年7月27日 (土)

50%OFF!バーグハウスのフリースジャケット

今回もファイナルクリアランスのお買い得品をご紹介。

なんとファイナルならではの超特価です!

カラー、サイズに限りがありますのでお早目にチェックしてください!


 

イギリスの国民的ブランド バーグハウスから

行動着にも使えて、保温着にも使える便利なやつ。

バーグハウス 「プラヴィターレ ウィメンズ マウンテンライトフリースジャケット」

Price:¥9,000+tax ⇒50%OFF⇒ ¥4,500+tax

Img_5310

 

 

この時期でも、北アルプスや南アルプスの標高高い山へ行くときは、保温着は必ず持って行くと思います。

ダウンだとコンパクトになって軽いので良いのですが、行動中に着ると蒸れてオーバーヒートしてしまう。

なので基本休憩中や山小屋、テントで休んでいる時だけ。

着ている時間より、リュックの中に入っている時間の方が長い。なんてことも。

 

こちらのジャケットは、行動中でも休憩中でもちょうどいい厚み。

夏の保温着。秋冬の行動着。

ベースレイヤー次第で使い方はすごい広がります。

もちろん人によって「ちょうどいい」は違います。

自分の「ちょうどいい」を探してみて下さい。

 

Img_5312  

裏地はグリッド状で汗を素早く拡散する仕様。

素材はポリエステル。

 

Img_5311

ファスナーが干渉しないようチンガードがついています。

 

Img_5313 

(後ろ)

肩回りに縫い目がないので、バックのショルダーベルトとも干渉しにくく、動かしやすい!

 

  

以上。

ファイナルクリアランスの商品のご紹介でした!

まだまだお買い得な商品があるので、今後もブログで紹介していきます!

 

▼商品についてのお問い合わせはこちら▼

好日山荘 立川店

TEL:042-512-5755