2019年2月 5日 (火)

マーモットのダウンジャケットが半額です【50%OFF】

現在開催中 「冬のWEAR CLEARANCE ザ・ファイナル」

対象品が続々追加中です。

本日はマーモットのダウンジャケットをご紹介。

 

旅行や日常使いにピッタリなダウンジャケット。

ダウンを使わせたら右に出るものはいないマーモット。

マーモット 「リザイド ダウンジャケット

#TOMMJL35、カラー:BRSG

Price:¥39,000 ⇒ 50%OFF ⇒¥19,500+tax

    

Img_2814 モデル:身長170cm、Mサイズ着用

 

高品質な750fillダウンがパンパンに入ってます。

アウトドアブランド独特のツルツル生地ではなく、撥水加工を施したマットな生地。

ダウン抜け防止糸を使用しているので、ダウンが抜けてもったいない!からオサラバ。

  

Img_2815  

フードは着脱式なので、不要な時ははずせます。

ファスナー+襟元の特殊なマジックテープで固定されています。

この特殊なマジックテープが面白い。

凹凸が噛み合って付くので、従来のマジックテープと比べると劣化が少ないです。

マフラー等のウール素材がひっかかる心配がないので安心です。

Img_2825  

Img_2818_2

フードあり

 

Img_2820 フードなし

フードをはずした時、襟元のファスナーが見なくなっているので、スッキリスマート。

こちらのダウンジャケットで、今後の寒波に備えるも良し、お得な機会にゲットして来シーズンに備えるも良し。

是非、店頭で実物をご覧ください。

また、クリアランス品には限りがありますのでご注意ください。

 

▼商品についてのお問い合わせは▼

好日山荘 立川店

TEL:042-512-5755