2018年12月14日 (金)

RACHE MTN REFLECT JACKETがクリアランス!!

こんにちは。 好日山荘 立川店です。

 

ビックリするくらい突然寒くなりましたね。

先週は20℃あったのもあり、一段と寒さを感じますね。

 

そんな中、好日山荘では冬のウェアクリアランスが始まりました! 

バーグハウス、ミズノを始めとしたウェアが30%OFFととてもお買い得です。

  

なかでもオススメはこちら。まずはメンズから

 

ミズノ ブレスサーモRGトラベルダウンジャケット ¥38,000+税 → ¥26,600+税

  Pc130191_2   

超カッコイイです。

 

ミズノでお馴染み、水分で発熱する素材ブレスサーモを使用したダウンジャケットです。

カッコいいだけではありません。

防水素材を使用しており、ある程度の雨にも耐え、高い防風性も誇る逸品。

街着に最適な一着ですね!本当に暖かいです!!

ぜひ店頭でご確認ください!!

 

続いてはウィメンズです。

 

バーグハウス RAMCHE MOUNTAIN REFLECT JK ¥34,000 → ¥23,800+税

Pc130189  

カッコイイ…

 

撥水ダウンを使用、700フィルパワーダウンで高い保温力が持続します。

腕や脇など、熱がこもりやすい部分のダウン量を抑えるボディーマッピング構造。

また、体温を反射し保温するリフレクトテクノロジーを搭載。

ヘルメットにも対応するワイヤー入りフードです。

 

そしてこちらのダウン、なんといってもその軽さ驚きです。

なんと重さ約310g。着ていないかと錯覚するかのごとく軽さに対し、ものすごい保温性を誇ります。

超あったかいです。

 http://www.kojitusanso.com/shop/g/g5052071952622/

 

ちなみにメンズもございます。

 

どちらも今日から30%OFFとなっております。売り切れ御免です。

また、これ以外にも30%OFFのウェアを取り揃えております!!

 

H1_01

ご来店お待ちしております!!