2018年10月30日 (火)

ダウンジャケット、もう準備はできていますか?

こんにちは。好日山荘立川店です。

 

段々と気温が下がってきて、町中でも秋冬物のジャケットを着用されているかたを

多く見かけるようになりました。

皆様、今年つかうダウンジャケットはもう準備ができていますか?

新しいものを買おうと思っている、または、去年までのジャケットが使えない、

そういうかたはご安心を!

タウンからアウトドアまで使えるオススメのダウンジャケットが今年も多数ございます。

 

例えばこちら!

Pa300112

 

マムート 1013-00720 Xeron IN Jacket ¥32,000+税

生地に撥水、防風性、耐久性に優れたPertexQuantum 20Dナイロンを採用し、

左ポケットにジャケットを収納可能です。

また、フード無しなのがかえってインサレーションとしても使いやすい!

使いやすい厚み、コンパクト性、重ね着しやすいなど、山ではもちろん、

タウンでも使いやすい性質を兼ね備えたダウンジャケットです。

 

 

Pa300111

ミレー MIV8023 K DOWN JKT ¥39,000+税

撥水ダウンを使用したレディースダウンジャケットです。

撥水ダウンなので、雨や汗でぬれやすい状況でも保温力を維持します。

寒冷地でも十分な保温力を発揮し、

かつ収納袋に収まるコンパクト性を兼ね備えた定番ジャケットです。

 

 

その他にも多数、ダウンジャケットのご用意がございます。

Pa300115_2 画像は店舗ダウンコーナー

また、去年までのダウンで十分だという方も、

メンテナンス用のクリーナーも扱っておりますので、

Pa300114

本格的に寒さが到来する前に、いちどご覧になってみてはいかがでしょうか?