2018年9月 4日 (火)

マムート秋冬ウェア続々入荷中!!

こんにちは。好日山荘立川店です。

 

マムートにも秋がやってきました。

 

P9040005

 

秋山や紅葉シーズンにご着用いただけるウェアが増加中です♪

特に今回の目玉商品はこちらの2点。

 

P9040014

1011-00351 Ultimate Hooded Jacket Men

(レディース品番1011-00351)

¥43,000+税

P9040009  1010-26740 Ayako Pro HS Hooded Jacket  Men

(レディース品番 1010-26750)

¥43,000+税

 

まず1点目、Ultimate Hooded Jacket

こちらはゴア ウインドストッパーを使用した

防風性、透湿性、撥水性に優れた防寒力抜群のソフトシェルです。

袖は、親指が抜けるようになっており、

P9040019

また、脇から横腹部にかけてベンチレーターがバッチリ搭載されています。

P9040018

ほんと、めちゃくちゃ開きます。

あと、裏地が少し起毛していますね。

P9040022

これからの気温が下がった時季でも、

快適にご着用いただけること間違いなしです。

 

そして2点目、Ayako Pro HS Hooded Jacket

こちらはゴアテックス内蔵で、完全防水のジャケットとなっております。

裏地にはしっかりとメッシュ素材を使っていて、

汗による不快感やムレを抑えます。

P9040010

こちらも脇にベンチレーターつきです。

P9040023

防寒着、風よけ、行動着、シーンを問わずご着用いただけます。

今回ご紹介したウェア以外にも続々を秋冬の商品が入荷中ですので、

どうぞ、お気軽に店頭でお試しください!!