2018年4月 4日 (水)

軽量ジャケットいかがです?

こんにちは。好日山荘立川店です。

桜も見頃になり大分暖かくなりましたね。

しかし朝晩はまだ肌寒いtyphoon

厚手の上着だと暑いしかさばる、だからと言って着て行かないのも不安・・・

そんな時にこちらの軽量ジャケットはいかがでしょうか?

P1110598

P1110599_2

(上メンズ、下レディス)

パタゴニア Hodini Jkt ¥13,500+税

こちらのジャケットはなんと重さは93グラム!!

一般的なきゅうり一本が100グラム位ですので非常に軽いです。

P1110606

そしてジャケット本体がチェストポケットに収納できる優れ物。こんなに小さくなります。

持ち歩く際にも邪魔になりませんし、耐風性もバッチリありますので、今からの時期にピッタリです。

もちろんパタゴニアさん以外のブランドからも、軽くて丈夫なジャケットが出ています。

例えば、マーモット ZERO Flow Jacket ¥23,000+税

P1110602

P1110604

(上メンズ、下レディス)

マーモットさんのジャケットは軽量ながら高い耐水圧と透湿性もそなえております!

カラーバリエーションも豊富で嬉しいですね。

そしてそして…あともう一つ紹介させてください。

P1110608バーグハウスのHYPER 100 SHELL JKT ¥32,000+税

なかなかの価格ですが、お値段以上の価値があるんです。

97グラム(Mサイズ)と軽量なのはもちろん防水透湿性に優れ、世界的に評価の高いISPOアワードGOLD WINNER( 2016/2017年 )を受賞するほどの逸品です。

安心して着て頂けますので、皆様の頼れる相棒になりますよ!

P1110609

驚愕のコンパクトさで邪魔になりません♪

HYPER 100 SHELL JKTはメンズサイズのみの展開ですのでご了承ください

この素晴らしさ…ぜひお店で味わってください。

今ならセール中につきポイントも10%還元中です!この機会をぜひご活用してくださいね。

Bnr_top2018sssale

  スタッフ一同心よりお待ちしておりますcherryblossomcherryblossomcherryblossom