2018年3月17日 (土)

サレワ ローカットシューズ入荷しました!

こんにちは。好日山荘立川店です。

サレワからローカットシューズが新たに仲間入りしました。

P1110573 左、メンズ  右、レディース

サレワ WILDFIRE GTX ¥26,000+税

 

個人的には結構好みのデザインですね。

男女で、サイドのラバー部分のデザインが少し違います。

P1110576

P1110575

性能はというと……

画像ではわかり難いかもしれませんが、ワイヤーが通っているのが

お分かりになりますでしょうか?

P1110574 また、シェル素材が格子状っぽく展開されているのは分かりやすいと思います。

この特殊ワイヤーと摩擦に強いシェル素材が、ヒールや甲、

ソールなどのバランスを保ってくれます。

 

ソールもしっかりしている印象で、履いてみた印象としては、

がっちりとホールドされる感じの履き心地でした。

もちろんゴアテックスなので、防水もバッチリです。

P1110577 ソールのパターンは男女ともに同じです。

 

 

また、低山ハイクにオススメの一足が増えましたね。

気になったかたは、ぜひ店頭でご試着してみてください。