2017年10月29日 (日)

マーモットのソフトシェルが高機能です!

こんにちは。好日山荘立川店です。

この秋入荷したマーモットのジャケットがかな~り高機能です!

P1110131

マーモット MJJ-F7527W マウンテンハイクジャケット

¥29,000(税別) 

なおセール中につき、お買い上げでお買い物券5,000円分をプレゼント!

http://www.kojitusanso.com/shop/g/g4548309851252/

こちらのレディースジャケット、

まず耐水圧が20,000mm以上あるという驚きに加え、

透湿性 15,000g(B1)

防風

耐久はっ水

 

などなど……

実は、防水性よし! 防風性よし! 透湿性よし!

と三拍子そろった、なかなか高機能な一着なんです!

また、適度に厚みがあることと裏地が起毛しているのも相まって

秋冬シーズンの使用でも安心の一着となっております。

P1110132

これだけ高機能でありながら、生地の柔らかさやデザイン、着心地も魅力的shine

P1110134生地の感じよ伝われ~

P1110133

ポケット部分もめくるとチェック柄になっていてオシャレですね。

皆様、是非お試しあれ!!

Sec01h1_01

Sec02btn_01

Sec02btn_02