2017年6月13日 (火)

セットでお買い得!! ウェアメンテナンスセットのご紹介

こんにちは。好日山荘立川店です。

梅雨のシーズンで雨具の使用が増え、レインウェアやゴアテックスを使用した製品などの

お洗濯の方法にお困りの方も多いのではないでしょうか?

そんな方にオススメな商品がコチラ!!

P6120139 Grangers ウェアメンテナンスセット です。

こちらはウェア用のクリーナーと撥水剤がセットになった商品で、お値段¥1,980(税別)。

また、こちらの商品は今月のオススメ品となっており、更にお安くなりまして、

お値段¥1,780(税別)で販売中です!

単品で両方をお買い求めいただくよりも、セット品をご購入いただいいた方が

600円以上もお安くなり、断然お得です!

また、使用方法はとっても簡単

お洗濯したいウェアを洗濯機に入れ、クリーナーのボトルをよく振ってから

直接洗濯機に入れるだけ!

ゴアテックスやメリノウール、ダウンの製品にもお使いいただけて、

製品の透湿機能や撥水力を損なわずお洗濯いただけます。

洗濯時は、必ずウェアについている洗濯ラベルをご確認ください。

 また、ゴアテックスなど防水透湿素材をお洗濯いただく場合、脱水はしないでください。

 ウェアを傷める可能性がございます。

撥水剤をご使用いただく場合も、クリーナ―と同じ流れで

洗濯機に撥水剤を投入します。脱水はせずに押し絞りをしてください。

その後は、陰干しして完全に水気を飛ばせば完了です。

スプレータイプよりも撥水剤がムラなくなじみ、撥水機能が回復します!

クリーナーと撥水剤、計2回の使用がご面倒な方には、

一度にお洗濯と撥水の両方をこなせる

2イン1のタイプもございますので、是非お試しください!

ご来店をお待ちしております。