2020年5月12日 (火)

軽い!薄い!動きやすい!夏用のくるぶし丈パンツが新登場です!

こんにちは、大宮店です!

 

日ごとに暑くなってきましたねー!

薄手で履きやすく、普段づかいもできる優秀なパンツがこのたび

・・・ 好日山荘オリジナルブランド ・・・

フォレスト ワードローブ

FOREST WARDROBE

 

から入荷しました!

 

よーく伸びて、とにかく動きやすい!

くるぶし丈なので、暑苦しくなくスッキリと履いていただけます♪

 

しかも、うれしいウエストゴムなので

ストレスフリーな一着に仕上がりました!!

 

  

Img_4223   

  Img_4221  

(身長165cmでレディースMサイズ着用)

  

FOREST WARDROBE

# FW1300103 RESERVE ANKLE PANT 

¥8,800 + TAX

 

メンズ、ウィメンズともにご用意しています。

 

COLOR : BLACK  /NAVY   

 

  

Img_4225

  

Img_4232

(おしりのポッケにシンプルなロゴ)

 

ロゴマークが主張せず、シルエットがキレイだから

テレワークや在宅ワークをされている方にもおすすめしたいです◎

 

   

☆・・・ 好日山荘Web Shopで好評販売中 ・・・☆

https://www.kojitusanso.com/shop/g/g4589676410222?utm_source=staff&utm_medium=referral&utm_campaign=1793