2021年9月 7日 (火)

あったら便利な「ポンチョ」がお買得!

こんにちは。ポンチョは持っていますか?

//

登山の雨具と言えばセパレートタイプが基本ですが

ポンチョもプラスで持っていると重宝しますよ!

/

ということで「ポンチョが欲しい」と思ったあなたに朗報です!

/

9月16日まで「レインポンチョ」が

4620円 28%OFF

3300円(税込)

/

Img_20210907_191525

Img_20210907_191533

/

ポンチョの最大の長所は

ザックを背負ったまま着られるので、

ザックが雨に濡れることがありません。

/

Img_20210907_191741

Img_20210907_191750

/

電車やバスで山に行った時などは、

帰りにドライなザックを背負えるので快適です。

/

風に弱いとか、蒸れやすいとかデメリットもありますが、

状況によってはとっても重宝するので

このお得な機会に1着いかがですか?

/

/

/

本日の大ちゃんは

Img_20210822_095935

大ちゃんが元気になってきたのでご機嫌のチビでした

「大ニャン遊んでニャー」

/

/