2021年5月23日 (日)

ファイントラック「カミナドーム2」展示中!

こんにちは。コロナ禍になり、テント泊をしたい方が増え

「テントが欲しいけど、どれが良いですか?」

と聞かれることも増えました。

/

カタログやインターネットだけでは

サイズ感や広さなどは分かりにくいもんです。

/

当店では現在2つのテントを展示中です。

/

ファイントラック

 「カミナドーム2」

/

Img_20210523_191600

/

ファイントラックが満を持して発売したテント。

/

とにかく軽くて、重さは約1280g

/

また、床のサイズが同じテントと比べると

上部空間が広く感じる!

/

これは実物を見ないとわからないので

是非、店頭でご確認下さい。

/

/

アライ

 「エアライズ1」

も展示中。

/

Img_20210523_191631

/

重さはカミナドームより少し重いですが

山岳テントとしては十分軽い。

/

オプションの種類がとにかく豊富で

様々なテントシーンに対応。

/

定番のテントならではの安心感がありますよ。

/

/

テント選びで迷った方は

展示品を見て比べて下さいね。

/

/